”The GRAND” NEWS

news

自社サイト予約の予約完了通知メールが届かない事象について

平素よりご贔屓賜りまして、誠にありがとうございます。

現在、自社サイトよりご宿泊予約をする際に、予約システムの設定の関係上、ご客様情報にGmailを使用した場合、予約完了通知メールが届かないという事象が確認されており、既にご予約をいただいておりますお客様へは、大変ご迷惑をお掛けしておりお詫び申し上げます。

原因としましては、Googleのセキュリティ強化が影響している可能性がございます。


〈既にご予約をいただいており、予約通知メールが届いていないお客様〉
○お客様登録がお済みのお客様
下記URLよりログインして予約をご確認ください。ご予約の変更・取消もこちらからになります。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPY0300.asp?cod1=6C720&cod2=

○お客様登録をせずゲスト予約をされたお客様
ホテルコンシェルジュまでメールまたはお電話にてお問い合わせください。(こちらはGmailでご送信いただいても問題ございません)
thegrand@onesuite.jp または 0980-51-5770


〈これからご予約をご検討されるお客様〉
Gmail以外のメールアドレスにてご予約いただくか、またはお客様登録をしてご予約いただいた上で、下記URLよりログインして予約をご確認ください。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPY0300.asp?cod1=6C720&cod2=


当事象に関しまして現在対応中です。
解消までご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。