membership One Suiteメンバー会員サービスのご案内
One Suiteメンバー
会員サービスのご案内
2024年4月1日より、One Suite Hotel Groupでは、入会金・年会費無料の会員サービス「One Suite PREMIUM MEMBERS」を開始いたしました。
会員様限定の特典やプランをご利用いただけ、年間のご利用額に応じたステータス特典もございます。
ご予約と同時に入会することができ、入会当日から会員特典を受けることができます。
※当ウェブサイトからのご予約のみ対象。航空券付き・レンタカー付きプランは対象外となります。
会員特典
入会後すぐにご利用いただける特典に加え、シルバー以上の会員様には限定特典をご用意しています。

3000ポイント
プレゼント
新規会員登録いただいたお客様へウェルカム特典として3,000ポイント(=3,000円分)を進呈いたします。初回のご予約からすぐにご利用いただけます。

アーリーチェックイン
レイトチェックアウト
通常チェックイン 15:00→14:00
通常チェックアウト 11:00→12:00
ご利用いただけます。
※当日の予約状況によりご利用いただけない場合がございます。

会員様限定
クーポン配信
メルマガにて、ご宿泊にお使いいただける会員様限定クーポンを定期的に配信いたします。

プレゼント特典
シルバー会員:首里石鹼
ゴールド会員:
首里石鹼+レンタサイクル1時間
プラチナ会員:
首里石鹸+レンタサイクル1時間+夕食時ペアリング

会員割引プラン
シルバー会員ランク以上には、お得なご優待宿泊プランをご用意しております。
1泊プラン:20%OFF
連泊プラン:25%OFF(ゴールド・プラチナ会員のみ)
※本プランは会員ログイン後に表示されます。

先行予約
自社サイトなら他サイトより早く、最大12ヶ月先までご予約いただけます。(他サイト6ヶ月先まで)
対象:Ocean Front以外の全客室
※販売開始時期は、変更となる場合がございます。
さらにゴールド会員・プラチナ会員にはお得な特典をご用意しております。

ポイントが貯まる
ご宿泊・レストラン・バー・スパのご利用でポイントが貯まります。
ゴールド会員:10%還元
プラチナ会員:15%還元
ポイントは、チェックアウト日の4日後に付与されます。例)3/31チェックアウト→4/4付与

ポイントが使える
貯まったポイントは、1ポイント=1円として宿泊料金やオプションにご利用いただけます。
※ご予約時のみ使用可能。チェックアウト時のご利用はできません。
会員ランク

One Suite Hotel Groupでは、年間のご利用金額に応じて会員ランクが上がります。
〈メンバー会員〉会員登録のみ
〈シルバー会員〉年間ご利用金額 1万円以上
〈ゴールド会員〉年間ご利用金額 15万円以上
〈プラチナ会員〉年間ご利用金額 30万円以上
◼︎ランクアップについて
・年間のご利用額に応じて、チェックアウト日の4日後に会員ランクが反映されます。
・ランクの有効期限は2年間です。
・年間利用額の集計期間は毎年4月1日~翌年3月31日です。
※自社サイトからのご予約のみ対象となります。(楽天トラベル・一休.comなど他サイト経由の予約は対象外)
◼︎ランクダウンについて
・有効期限内(~3月31日)の年間ご利用額をもとに、4月1日よりランクを更新します。
・ランク更新までは、現在のステージが適用されます。
ランク変動の例)
①2024年4月1日~2025年3月31日:利用額30万円
→ プラチナ会員にランクアップ(有効期限:2027年3月31日まで)
②2025年4月1日~2026年3月31日:利用額0円
→ プラチナ会員を継続
③2026年4月1日~2027年3月31日:利用額15万円
→ 2027年4月1日よりゴールド会員へランクダウン
ご紹介制度※ゴールド会員・プラチナ会員限定
ご自身がご宿泊されなくても代理でご家族やご友人のご予約を承ることでポイントを獲得いただけます。
ポイント還元率は、ゴールド会員10%/プラチナ会員15%です。
貯まったポイントは、次回以降のご宿泊代金にご利用可能です。
◼︎ご利用方法
1. 会員ログイン
>>会員ログインはこちら
2. 【会員様限定プラン】1泊20%OFF/連泊25%OFFを選択(他プランでもご予約可能)

3. ご予約時、宿泊代表者の下「予約者と同じ」のチェックを外し、ご宿泊者様の氏名・連絡先などの必須項目を入力

4. 備考欄に「紹介制度利用」と入力
→ 当日チェックイン時にご宿泊者様へ「ご紹介者様のお名前」を確認いたします

◼︎注意事項
・ご紹介を受けたご宿泊者様は会員ではないため、現地での会員特典は適用外となります。
・ポイント付与は、ご宿泊チェックアウト日の4日後に反映されます。
・無断での不泊/予約日の21日前以降のキャンセルは、キャンセルポリシーに従って、
ご紹介者様にキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
FAQ
◼︎会員特典は同伴者も対象ですか?
会員ご本人様と同室のご同伴者様までが対象となります。
ご本人様のお名前で、複数部屋のご予約をされた場合、ご本人様以外のお部屋は特典の対象外となります。
例) プラチナ会員A様が複数部屋のご予約、宿泊された場合
※ご家族やご友人とのご宿泊で、2部屋以上の想定イメージでございます。
①A様と同室のご同伴者様・・・プラチナ会員の特典を提供いたします
②その他ご家族・ご友人・・・特典の対象外となります
◼︎(ゴールド会員・プラチナ会員特典)ポイント付与は同伴者にもされますか?
ポイント付与は宿泊代表者様のみとなります。また、ポイントを同伴者様に譲渡することはできません。
◼︎(ゴールド会員・プラチナ会員特典)複数のお部屋を予約したのですが、付与されるポイントはどうなりますか?
ご予約総額に対して、ご本人様にポイントが付与されます。但し、現地でお受けできる特典は、ご本人様と同室のご同伴者様のみとなります。
◼︎過去に会員登録をしている場合、何か手続きは必要ですか?
下記会員ページよりパスワードの変更をお願いいたします。(2024年3月31日以前に会員登録された方対象)
>>こちらから
①[パスワードをお忘れの方]をクリック。

②ご登録済みのメールアドレスを入力後、送信ボタンをクリック。
その後、パスワード変更のメールが届きますのでご変更をお願いいたします。