”The GRAND” NEWS

news

公式サイト期間限定宿泊プラン大好評販売中

One Suite THE GRAND オリジナル宿泊プランのご案内です。
下記2つのプランは、オフシーズンの沖縄旅行もご満足いくご滞在になるようにスタッフが考案しました、
他のホテルにはない期間限定のプランとなっております。

【宿泊日】2024年3月31日(日)まで
     ※年末年始12/30~1/3・休館日1/15~19を除く

この機会に是非、皆様のご予約をお待ちしております。



《プラン①》
「特別な記念日~そっくりオーダーメイドマジパン人形プレゼント~」


事前に頂いたお客様のお写真を基に、ラボンバンススタッフがマジパン人形をお作りし、ご夕食デザートの際にご希望のメッセージを添えてご提供するプランになります。
お人形は当日お持ち帰り頂けまして、ご自宅で長く飾っていただけます。

マジパンとは・・・
アーモンドのペーストに食用の色粉等で着色し、お人形にしたスイーツドールです。
※食材で作成しておりますが、観賞用となります。

記念日のディナーに。お連れ様へのサプライズに。沖縄での記念のお土産として。
是非いかがでしょうか?

>>このプランを見る



《プラン②》
「ホテルステイプラン One Suite THE GRANDオリジナル謎解きゲーム」


スタンダードプランの夕朝食付きと同額で、ホテルに関するオリジナルの謎解きを楽しめます♪
初心者向けの難易度ですので、初めての方でも歓迎です。
全問正解の方には豪華プレゼントをご用意しております。お楽しみに。

>>このプランを見る